何度失敗しても諦めないあなただけに秘密のプレゼントを、、、。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

醜い脂肪をつけた体を

毎日1つ意識するだけで

ローラみたいな引き締めボディに

激変するダイエットテク

 

を近日無料メルマガで

登録者限定に配信予定📩

⚠️人数に限りがあるので早めにご登録を⚠️

 

 

➡︎【あすか流ローラ似の引き締めボディを手にするダイエットテク】⬅︎

 

 

「ダイエットが苦しい

 

「何をしても変わらない

 自分の太い体が嫌い

 

「周りは痩せれてて

 羨ましい

 

「いつも自分だけ

 うまくいかない」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124354.jpg

 

昔の私みたいに

悩み、苦しみ、辛い思いをしている

私そっくりなあなたへ

 

 

これからの人生が

大きく変わる転機を

迎えることを約束します。

 

 

「あなたが今の自分から

 本気で変わりたい!」

 

「周りの誰よりも

 引き締まってる体になりたい!」

 

「細い足で堂堂

 短パンをはきたい!」

 

「思いを寄せてる

 あの人に綺麗になったって言われたい!」

 

 

と思っているなら

私からのプレゼントを絶対に

騙されたと思って受け取ってください。

 

 

このプレゼントを受け取って

自分がやりたかったこと、

好きな人と一緒にしたいことを

素直全力楽しむか

 

 

今のまま

あの人は細い子が好きだから

自分は眼中にもない。

諦めよう。

 

となってしまうのか

 

 

それはあなた次第です。

 

 

私は

 

 

「細くて綺麗な脚になりたい!」

 

「誰に見られても

 堂堂と見せびらかせる体になりたい!」

 

 

と本気で思っているあなただけ

救ってあげたいのです。

 

 

今までのダイエットでの苦しみ

 

・痩せたいと思っても痩せれない

 

・周りからは「どうせ言うだけでしょ?」

 とバカにされる。

 

・「お前には無理だよ。」

 

などなど、、、

 

 

ほんとは

辛い毎日から解放されたい

 

今まででは想像すらできなかった

美ボディになりたい。

 

と思っているはずです。

 

そんな想像するだけで

楽しい未来にいる自分と

出会いたくないですか?

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124428.jpg

勇気を出して

たった1歩踏み出してください。

 

その1歩さえしてくれれば、

私はあなたを全力で助けます

 

あなただけを助けたいです。

 

 

➡︎【あすか流ローラ似の引き締めボディを手にするダイエットテク】⬅︎

 

 

あなたを助けたい。

あなただけを救いたい。

 

と言ってる私ですが、

実は私もあなたと同じでした。

 

 

私が新体操を始めたのは

小学1年生の時でした。

 

 

「私もリボンくるくるしたい!」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124447.jpg

そう言って

習い始めた新体操を

高校3年生まで

約12年間続けました。

 

 

小学生の新体操は

楽しかったらそれでいい

 

ただ友達とワイワイとしていました。

 

 

中学生になり

試合に向けて本気で

新体操を始めました。

 

 

そこで気づいたのが

 

「あれ?私って太い?」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124503.jpg

新体操はスタイル

なによりも大切です。

 

 

それを分かっていたはずなのに

その当時の私は

 

「まぁ、いっか!

 そこまで気にする必要もないでしょ!」

 

 

そう思い、

ほったらかしにしていました。

 

 

部活でたくさん運動をしているけど、

食べたいものは満足するまで食べる。

 

 

そんな生活していた太りますよね。笑

 

 

気づいた時には

もう手遅れでした。

 

 

「あの子太りすぎだよね」

 

恥ずかしくないのかな」

 

「私ならあの体型は無理

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124512.jpg

 

そう影で笑われ

一緒に頑張って来た

友達はいなくなり

一人ぼっちになりました。

 

 

先生にも、

 

 

太い子は試合に出してあげれない

 新体操は細い子がやる競技だよ」

 

 

と言われ、

 

試合に出たい!

 

という思いだけで

頑張って来た私は

心が折れてしまいました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124537.jpg

話しかけても無視される

失敗すると大声で笑われる

 

そんなことが続いて

私は大好きだった新体操が

大嫌いになってしまいました。

 

 

苦しい思いをしてまで

なんでやらないといけないの?

 

 

辞めたい

 

その気持ちが大きくなってしまいました。

 

 

しかし、

昔の楽しそうに

新体操をしてる自分のビデオを見て

 

もう一度頑張ろう。

 

そう思い、

ダイエットを始めました。

 

 

初めにランニングをしよう!

 

 

運動量を増やせば痩せられる

 

そう思い、

部活が終わって家に帰ったら

毎日30分家の近くを走りました。

 

 

頑張っても

続いたのはたったの5日間

 

 

部活で疲れ果ててるのに

そこから走るなんて、、、

授業では疲れから寝てしまう

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124557.jpg

 

ランニングは続かなく

すぐに終わってしまいました。

 

 

その次に本やネットで

調べた方法でダイエットを始めました。

 

 

・トマトダイエット

・朝食抜きダイエット

・炭水化物抜きダイエット

バナナダイエット

・食事を置き換える

・置き換えダイエット

 

etc...

 

 

結局、効果は出ず、、、

 

 

かくなる上は、

絶食か、、、。

 

 

絶食を始めて、

5日してみたら

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124612.jpg

-4キロ

 

やっと少しは痩せれた!

と思いましたが、

 

そもそも食べることが

大好きな私が

続くわけもなく

 

絶食をやめて3日で

+5キロと増えてしまいました。

 

 

「痩せるはずが

 逆に太ってる!」

 

 

「これだけやって

 なんで結果が出ないの!?」

 

 

「自分なりに頑張ってるのに

 頑張ってないわけじゃないのに

 なぜか痩せれない、、、。」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124630.jpg

ダイエットも新体操も

全てがになってしまいました。

 

 

その時、

母に連れられて行った

本屋さんでダイエット本を見つけました。

 

 

らくに痩せれる

 

そう大きく書いてありました。

 

 

そんなわけないじゃん

 

「それなら苦労してないよ

 

 

そう思いながらも手が伸び

少し読んでみると

今まで自分がやってきたことと

全く違うことが書いてありました。

 

 

「ちょっとやってみようかな?」

 

「苦しくなさそうだし」

 

 

本に載っているダイエット法を

やってみることにしました。

 

 

体重計に乗ることから

逃げていた私ですが、

 

 

ある日いつも

頑張って履いていたズボンに

脚がラクに通ったのです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124639.jpg

 

「ちょっと痩せた?」

 

 

そんな淡い期待で

おそるおそる体重計に乗ってみると

 

2キロも減っていました。

 

 

「特に何もしてないのに

 痩せれた!

 

 

私は嬉しくなり

その方法を続けるのにプラスして

自分で試行錯誤して

ダイエットを続けました。

 

 

「あすか、痩せた??」

 

「顔ちっちゃくなったよね」

 

「脚も細くなってる!」

 

 

周りからも細くなった

褒められ、だんだん自分に

自信を持てるようになりました!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124654.jpg

私が出会った本に書いてあったことは

普段の日常にあることで

知らなければ気にもしないことでした。

 

だから意識はしても

苦しい辛い辞めたい

なんて思いはしませんでした。

 

 

痩せ始めた私に

後輩で少しぽっちゃりしていた子が

 

「先輩!

 私も痩せたいです!」

 

と、相談しに来てくれました。

 

 

私は本の内容と自分で試行錯誤して

試していた方法を

混ぜたやり方をその子に教えました。

 

 

その子は1ヶ月で6キロも痩せて

キラキラな満面の笑み

私にお礼を言ってくれました。

 

 

「ありがとうございました!」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124710.jpg

 

その時、

私はとても嬉しく、

幸せな気持ちになりました。

 

 

「私が苦労してきたことが

 報われた。」

 

認められた気がしたのです。

 

 

そんな中で私と同じように

苦しんでいる人を

救いたいと思ったのがきっかけで、

ブログを書き始めました。

 

今回は私が考えたやり方で

まとめたものを電子書籍にし、

特別に無料で配信しようと思います。

 

 

➡︎【あすか流ローラ似の引き締めボディを手にするダイエットテク】⬅︎

 

 

気になる人は

上からアクセスしてみてください!

 

どうしても信じれないって

言う人もいますよね。

 

そんなこと私自身がわかってます。

 

ですが、勇気を持って

1歩、たった1歩だけでいいので

踏み出してください。

 

騙されたと思って

とりあえず試して見てほしいです。

 

 

※迷惑メールや架空請求メールは

 絶対に届かないので安心してください。

 

 

ただ、全員に渡すことができないので

先着20名だけにさせていただきます。

 

 

興味がある人は

今すぐに↓にアクセスしてください。

 

 

➡︎【あすか流ローラ似の引き締めボディを手にするダイエットテク】⬅︎

 

 

このプレゼントの内容を

少しだけお話しします。

 

【STEP1】

日常生活に潜む罠!!

知らないと大変なことになってしまう。

セルライトたっぷりの体に

ならないための生活習慣を教えます!

 

 

【STEP2】

食生活は大丈夫ですか???

痩せない人には共通点があります。

食べ物、運動、痩せやすくなるためには

どうしたらいいかまとめてあります。

 

【STEP3】

マッサージを、、、

 

etc...

 

 

あなたの悩みについて

連絡を貰えば

 

あなただけあなた専用

 ダイエットテクニック』

 

を考えさせていただきます。

 

 

このプレゼントは

電子書籍として

まとめられています。

 

 

➡︎【あすか流ローラ似の引き締めボディを手にするダイエットテク】⬅︎

 

 

『受け取り方』

STEP1

➡︎【あすか流ローラ似の引き締めボディを手にするダイエットテク】⬅︎

をクリックすると別のページに飛びます。

 

STEP2

そこにメールアドレスを記入し

送信を押してください。

 

私からのメールが届きます。

 

 

これで完了です。

 

 

《⚠️要注意!!》

先着20名限定

プレゼントさせていただきます。

 

1人1人の悩みを聞いて

あなたに合ったサポートを

させていただきたいので

 

申し訳ないのですが、

人数を限定させていただきました。

 

 

※約束

✔︎個人情報は一切悪用しません。 

(あなたのサポートをするだけに使います。)

 

✔︎ウイルス感染、迷惑メールなどは

 一切ございません。

 

✔︎お金はかかりません。

 (本気で痩せてほしいという思いがあるので

  今回無料でお渡しします。)

 

安心してください。

 

 

太いままでいたくない」

 

「頑張ってるのに、痩せられない

 

「なにをやっても、効果が出ない

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124732.jpg

 

そんな風に悩んでいるあなた

 

 

今が変わるチャンスです!

あなたに合ったダイエット法を知り

自分の理想とする体に近づきましょう!

 

 

精一杯のサポートをさせていただきます!

 

 

しかし、あなたが行動を

起こさなければ

お手伝いをすることが

できません。

 

 

私はあなたに幸せになってほしいです。

 

 

なんで?

 

 

と、思いますよね?

 

 

あなたが幸せになることで

私も幸せになります。

 

昔から人の面倒を

見ることが好きだったのもあるし、

 

私の苦労、努力が無駄ではなかった

感じることが出来るからです。

 

 

ぜひ、私からの贈り物を

受け取ってください。

 

 

痩せて可愛くなったね!!」

 

スタイルめっちゃいいね!!」

 

羨ましい!!」

 

 

そんな風に言われる自分に

変わるためにも

このチャンスを絶対に逃さないように

輝く未来を掴みましょう

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asuka_daietto/20170521/20170521124756.jpg

 

全てはあなた次第です。

 

あなたが新しい世界で

自信に満ち、

満面の笑みを浮かべながら

生活していますように。

 

 

➡︎【あすか流ローラ似の引き締めボディを手にするダイエットテク】⬅︎